天皇杯千葉戦、PK戦を制して勝ち抜き。

kiripan2013-10-14

久々のPK戦。記憶する限り、浦和とのナビスコ決勝以来ではないでしょうか。勝ったから言える事だけど、ハラハラドキドキ熱い声援しながら、8人もの選手のPKを観戦出来たのは、たいへん面白かったです。ナビスコ決勝のPK戦も、いまだに一人一人全部状況を覚えているぐらいです。
塩田で勝った試合も久々です。ほんとうによく東京に残って、日々励んでいてくれたと感謝、感謝です。
試合内容はルーカス以外決して良くはなかったけど、トーナメントは勝てば良いと言えるので、良しとしましょう。前半の森本に対するオフサイドかけ損ねは恐過ぎましたけど。丸山は実戦経験をどんどん積んで、大きく成長して欲しいです。
次は初対戦の長野パルセイロという事で、これもまた楽しみですね。