げんが良いNACK5で東京5−2の大勝。

kiripan2013-09-28

負けないどころか、失点も無かったNACK5での大宮戦。今日は失点してしまいましたが、そんなこと気にならない大勝利でした。逆転された後、前半終了間際にルーカスのヘッドで追いついたのが大きかったし、ルーカスは試合を通して最初から最後まで非常に良かったと思います。存在感大きかったです。ベテランなので少し涼しくなって調子が上がってきたとすれば、これからが本当に楽しみです。
途中から出場したタマと平山が決めたのも、たいへん良かった。もうルンルン気分で、お約束の帰りコンコースでの東京チャント集も、めちゃ力が入りました。帰りのコンコースぎゅうぎゅうに混んでてもNACK5大好きです。