柏戦は0−1で敗戦。

kiripan2012-06-27

勝てば3位に上がれた試合でしたが、現状は3位になるチームのパフォーマンスではありませんでした。選手個々には頑張っていたと思いますが。
後半の早い時間帯に草民がドリブルでエリア内に入った時が、今日一番のチャンスだったのではないでしょうか。シュートチャンスを逃して玉砕してしまいましたが、PKを貰いに行ったのだとすると大反省が必要だと思います。
CKやFKも連携の効いた良い形のものと、全く意図の分からないただ蹴っただけのものと差が激しかったように思います。FKから失点してしまった事を考えると尚更、こちらももっと出来たはずと思えて悔しいです。
得点力不足は相変わらず続いていますし、五輪でいなくなる選手もいる事を考えると、今後が大いに心配になる試合でした。