明日は柏戦(国立)

kiripan2012-06-26

怪我人続出で苦しい中、嬉しいニュースも入って来ました。慶應大学の武藤選手が特別指定選手に。青赤Uー18の出身で重松の1つ下、全国制覇の経験者でも有ります。何時から出られるのか分かりませんが、とにかく頑張って試合に出てきて欲しいです。
で、もう明日は柏戦。ゼロックスの借りを返さなければなりませんが、欠場選手が多いのでフレッシュな選手のフレッシュな活躍に期待したいところです。例えば河野先発なんて有っても良いと思いますし、橋本、幸野ベンチ入りも有るかもしれません。
19:00キックオフですが、国立なので何とか間に合うかな。簡単に勝てる相手ではないので、応援も気合入れて頑張りたいです。