明日は磐田戦。柏戦の完封負けを意識し過ぎに注意。

kiripan2012-06-29

ゴールが欲しいのは山々ですが、攻撃に意識が行き過ぎて守備が疎かになると恐い相手です。中断後は調子が悪いと言っても、現在までの得点はリーグトップですから守備の連携にこそ重点を置いて欲しいと思います。
得点力不足は東京のサッカーを続ける事で徐々に解消して行くと信じてます。梶山、石川、羽生がいない中で前年王者の柏と0−1の接戦が出来たという監督のコメントは強がりでは無いと思っています。
それにしても、この後五輪代表も抜けることになりますので、誰でもいいから怪我から復帰してくれと言いたい気持ちですね。
明日は天気も良いようなので、しっかり応援も頑張りましょう。