なんだかんだで見所多かったセレッソ大阪戦

kiripan2012-06-24

権田の神業18番・倒れながらも足セーブは、録画を見ていても興奮してしまいます。その後のボールが前に跳ね返っても危険なので、ちゃんと枠外の後ろに行くようになってるんですね。凄い!
ルーカスの2点目がオンサイドだったのも安心出来たし、矢沢のライン際のカニドリブルは何回見ても笑わせてくれます。真剣勝負の中で真面目にやってて、これだけ笑いを取れるキャラも凄いの一言です。
後半開始時に茂庭が東京ゴール裏に深々とお辞儀をしていたのも凄い印象的でした。コールこそ無かったけど、ちゃんと影ながら応援してますよ。
J2の試合見ながら書いてますけど、一昨年まではJ2の試合を見ることはまず無かったのに、昨年の経験から今年も気になって良く見てます。興味の幅が広がって自分としては良かった。