多摩川クラシコー退場者を出しながらも、東京1−0でメチャ嬉しい勝利。

kiripan2012-04-08

後半早々にアーリアが2枚目のイエローを貰って退場になってから、東京の鬼のような守備が凄かったです。選手の頑張りに心打たれて、自分も熱くなって来ていたところに森重ゴールだから、もうたまりません。最大級の喜び爆発でした。
退場になってから交代で出た米本も良かったですね。献身的に走り回り粘り強い守備を見せてくれて、ほんとうに頼もしかったです。時間は短かったですが草民も今年一番だったと思います。監督の交代策が素晴らしく効いたという事でしょう。監督も含めて皆ほんとうに嬉しそうでした。
アーリアの出場停止とか、太田の怪我とか心配事は有りますが、今日はとにかく喜びに浸たりましょう。

待機の間は満開の桜の下で花見。気持ち良かったです。