明日は川崎戦。

他8試合が本日行われて、暫定7位に後退してしまいました。調子の良いところと悪いところがはっきりしていて、5試合消化で1つも勝てないところが5クラブも有ります。その中に鹿島、ガンバ、横浜というビッグクラブが揃っているのは驚きで、調子を落とすとすぐに入れ替わる戦国時代のようで恐いですね。
調子の良いチームの中から外れないためにも、明日は絶対に勝たなければいけません。中3日の3連戦3試合目で選手はきついと思いますが、中国から持ち帰った勝ち点1の意義や図太さを切ってしまわないように頑張って欲しいと思います。
梶山は出るのか出ないのか、チャン・ヒョンスは安定しているのか、気になる事はたくさん有りますが、とにかく勝ちましょう。