これがポポ・東京です。

kiripan2012-04-10

試合後の徳永のコメントはかっこ良かったですね。何回でも聞きたいし聞かせ続けて欲しいです。今日のエルゴラも「これぞ、ポポ・トーキョー」です。10人になってもラインを下げずに、ボールを奪った後も単なるクリアでは無くパスを繋いで攻撃に出たということですね。現場でもなんとなく分かりましたが、試合後コメントなどを聞いて、今思い起こせば全て納得です。森重ゴールの前にはルーカスの惜しいシュートや、米本のミドルも有りましたからね。
これで次の鹿島戦がまたまた重要な試合となりました。毎試合そうではあるんですが、特にこんな勝利の後に簡単に星を落としていたのではもったいない限りなので絶対に勝ちが欲しいです。頑張りましょう。