神戸戦2−0で勝利。祝勝・神戸牛食って帰って来ました。

kiripan2012-03-24

1−0リードの状況でアーリアが退場になってしまい、誰もが蔚山戦の最後を思い出してしまったと思います。しかし、選手達は同じ失敗を繰り返さないばかりか、あの悔しさをバネにして最後まで集中を切らさず、ダメ押しまでしてくれました。
カズマの東京初ゴールは本当に素晴らしいゴールで、今後の戦いにも大きな力を与えてくれるゴールです。残念なのは初シャーが、姿が全然見えずに一緒に出来なかった事。このスタジアムではもっと後ろにさがってやって下さい。
アーリアの2枚目のイエローは、突然あのプレーだけ審判の基準が変わった印象で、勘弁してよですね。それにしてもポポ監督の怒りがあまりに凄かったので、自分は逆に冷静になって守り切れと力の限り応援する事が出来ました。
今年始めて内容で押された印象の試合では有りましたが、それを勝ち持っていけたのは大きいです。これでリーグ戦開幕3連勝で2位。ガンガン行きましょう。