東京2−2蔚山。残念!最後に追いつかれてしまった。

kiripan2012-03-20

せっかく勝越しゴールを決めた後、一瞬の隙を突かれてしまった感じでショックは大きいと思いますが、全体的には良かったと思いますので落ち込まず次に繋げて行って欲しいです。まだまだ始まったばかりですし、今日の試合で韓国のチーム相手でも対等以上に出来ると分かっただけでも良いと思いましょう。蔚山は北京に勝っている訳ですし。
ただ、押し込まれた時間帯も多々有りましたし、パスミスやパスの出しどころが無くバックパスを受けたGKまでプレスを掛けられてヒヤヒヤした場面も何回かありました。2失点共、1本のパスで裏を取られた事も含めて修正をお願いします。心臓に悪いので是非よろしく。
しかし梶山はゴールの他にも惜しいシュートが有って、本来のキープ力も戻りつつ有るし、ポポ監督の下でどんどん良くなって来ています。梶山が良いと東京側からみて試合が面白いよね。バンバン期待してACLユニの背番号10番にしてしまいます。