明日はACL・蔚山現代戦

kiripan2012-03-19

ブリスベンには行けなかったので自分にとっては初ACLです。韓国のクラブというと数年前のFCソウルとのPSMを思い出しますが、緊張感が比べものになりません。
蔚山には家長やイグノがいて強そうですね。特にイグノは先週末の試合でハットを決めていて、今年から蔚山に入ったとは思えない溶け込みようです。日本に居た時も移籍してすぐに活躍した記憶があるので、そういうタイプの選手なんですね。
しかし何としても、しっかり抑えて勝利を。ホームですし週末の絶好調・神戸との戦いに勢いを付けて臨むためにも、前半の立ち上がりの悪さを克服する試合をして欲しいです。