ハーフタイムのポポ監督カミナリで東京逆転勝利。リーグ戦2連勝。

kiripan2012-03-17

前半は向こうが良かったのか、東京が悪かったのか、さすがに名古屋は強いと思わせられたのですが、後半に入ってパスが繋がりだして多くのチャンスを作り出す事が出来ました。
そして石川ナオの同点ゴールにアーリアの逆点ゴール。背が高いのにヘッドが苦手なんてとんでもない、素晴らしいゴールで簡単じゃあ無いよこれは。そしてナオの3点目、これもよく決めた。2009年スーパー・ナオの再現の予感です。
最後の2失点目は余分だったけれど、本当に勝てて良かった。後半の怒涛の攻撃に歓喜して、米本からもらい泣きさせてもらって、笑い有り涙有りのホーム開幕戦でした。