トーチュウにエルゴラ、サッカーマガジン

kiripan2012-03-13

土曜日の試合後も毎日、毎晩楽しめています。やはり、J1で勝利するって素晴らしい事ですね。写真が似通っているのは皆、外部のカメラマンの写真を採用しているから?
以前はマガジンよりもダイジェストの方が東京の記事が多かった印象だったのですが、J2優勝や天皇杯の時もそうだったのですが今は全く逆になってますね。マガジンの東京重点策を成功させるためにも、みなさんマガジンを買いましょう。
で、大宮戦の後半に前半の悪かったところをきっちり修正出来た事が勝因で、ポポヴィッチの監督力が注目されています。ほんとうに今年は期待度がどんどん上がる一方で怖いくらいです。もちろん苦しい時も必ず有るでしょうけど、必ず乗り切れるという信頼感みたいなものも出てきています。