ACLアウェイは全て平日。

kiripan2012-01-04

ほとんど無理ですが、悔しいからどれか1つに絞ってチャレンジしてみようかと思います。一番行きたいオーストラリアは3月で絶対無理だから、中国か韓国で。一応何回かの海外経験有るのですが、中国、韓国は未経験なのでやっぱりオフィシャルツアーの発表待ちですね。
今日は3件の加入・移籍の公式発表がありました。ジェイド・ノースの札幌への移籍が決まりましたが、そのコメントは素晴らしいですね。東京では出場機会が少なかったのですが、札幌で頑張ってスタメン張って欲しいし、応援したいと思わせる選手です。対戦の際には拍手で。
そしてこれからしばらくの間、そわそわしながら発表を待つ日が続くわけですね。