移籍加入発表がどっと来ました。

渡辺千真加賀健一長谷川アーリアジャスールの完全移籍加入、大竹洋平の復帰と森村昂太の北九州への完全移籍が一気に発表になりました。トーチュウなどで情報は入っていたのですが、森村だけは情報が無いままいきなりの完全移籍発表でした。もう1年レンタル延長かなと思っていたので驚きです。
森村はユース時代の印象が強くて、当時ユースはFW不足だったので本来のポジションではないFWでチームを引っ張っていました。東京での活躍は見る事が出来なくなりましたが、いつまでも応援して行きたい選手です。北九州で頑張れ!
そして、この後あるであろう大発表の前にDF加賀の発表が有って良かったです。これでショックが和らぐでしょう。加賀選手には思い切り期待してしまいます。