ルーカス誕生日おめでとう。33歳になってもまだ東京で成長を続けている素晴らしさ。

kiripan2012-01-03

今日のトーチュウは表紙カラー1面でした。本当に嬉しいですね。他紙は全て箱根マラソンですが、サンスポは9面でもカラーで扱ってくれていましたので即買い。
トーチュウ1面に、もう諦めていた通りの記事も。それと8面にはお目当ての「ルーカス弾弾」という見出しの記事で、じーんと来てしまいました。他の選手にも読ませてあげたい(きっと読んでるよね)。
あと、鈴木達也の記事は突然でショックでした。良い時も悪い時もピッチを駆け回る達也の姿は忘れる事が出来ません。このままほんとうに決まってしまったら、他チームでもいつまでも応援したい選手です。