東京2−1でJ1神戸に勝利。良い試合でした。

kiripan2011-11-16

やはりJ1チームとの対戦は一味も二味も違いました。攻守の切り替えが早く緊張感のある好ゲームでした。選手はたいへんだったと思いますが、それを延長戦まで120分観戦出来て、そして勝って、ほんとうに幸せでした。
とは言っても、遅れて行ったため秀人のゴールは見る事が出来なかったのですが。相手のペースで試合を運ばれている時はCKでしたが失点して、こちらのペースの時はファールを誘って相手を退場に追い込む、そして決勝のゴールを決めるという分かりやすいゲームでも有りました。
相手が1人減ってからの畳み掛ける攻撃は迫力がありました。PKには持ち込ませないぞという全員の気迫が森重の決勝ゴールを呼び込んだのだと思います。こうじゃなきゃいけませんよね。それにしても高橋秀人はまだまだ、どんどん成長を続けていて、ほんとうに凄い選手になりつつあると思います。