天皇杯そして鳥取

kiripan2011-11-14

今週はハードな週(バードな週?)になりそうです。と言っても、わくわく感の方が強いですけど。
鳥取で昇格&優勝もという意気込みが強いのですが、天皇杯も絶対に勝って元日の国立を目指して欲しいです。阿久根社長の話によると平山が年内の復帰を諦めずにリハビリを頑張っているとの事なので尚更です。
そして鳥取。アウェイ・ゴール裏のチケットが完売になっています。メインやバックスタンドのアウェイ側にもたくさんの青赤が入ると思います。みんな気合いが入っていますね。飛行機はもう空席無しですが、新幹線+岡山から「いなば」又は、姫路から「はくと」はまだいけそうなので行ける人は頑張って下さい。
(写真は08年天皇杯・新潟戦)