東京2−0。昇格はお預けでも、しっかり足下を固めた勝利。

kiripan2011-11-12

札幌、徳島が勝って、鳥栖が引分け。試合前に今日の昇格確定が無くなって、テンション下がりはしないかとちょっと心配でした。しかし心配御無用、前半こそCBの初コンビのせいも有って前への推進力が足りませんでしたが、後半は主導権を握り気持ちの入ったプレーを見せ続けた男・高橋秀人が決めてくれました。
そして2点目はセザー。前節のゴールといい今日のゴールも、さすがストライカーと感じさせる素晴しいゴールでした。それと今野、森重欠場で完封したのも素晴しい。ジェイドはどんどん使わなければ勿体無いと思うよ,,,
味スタでの昇格確定はありませんでしたが、次節は優勝決定の可能性もあるので、またまた1週間が待ち切れない状態に。でも16日に天皇杯が有るのでした。東京から車で10時間(もっと掛かるでしょう)鳥取に「集まれーっ」です。



青赤横丁夜の部に選手達が登場しました。アンカーは権田。