明日は今野出場停止で国立・大分戦。

今野の穴は徳永がCBに入ってSBに椋原、北斗で、「こう戦う」でも公言しているので決まりでしょう。交代選手もほぼ決まっているので、練習試合で成果を出してた高松、吉本が出場機会が無いのは残念です。両選手にはまだこの先、代表抜けも有るし何が有るか分からないので気を持ち直してしっかり準備して欲しいと思います。
鳥栖戦の最後の3枚目の交代カードは、敵陣でのセットプレーも多かったので永里ではなくて高松だったと思ったのですが、ベンチに入っていなくてズッコケました。
明日は守備面よりも、ここのところ得点力が落ちている事の方が気に掛かります。ルーカス、羽生の動きを研究されているのが大きいように思います。となると、鍵は矢澤、草民でしょうか。特にこの2人には頑張ってゴールを積極的に狙って行って欲しいです。もちろん秀人も。
国立なのでキックオフには何とか間に合いそうです。ダービー前の試合でも有るし、しっかり応援しましょう。