鳥栖戦は0−0の引分けで連勝ストップ。完封は継続。

kiripan2011-10-24

前半はミスから危ない場面も有りましたが、後半は修正してほぼ一方的に攻めていました。しかし、シュートが少なく、しかも少ないシュートがほぼ全部枠外という結果になってしまいました。
後半に修正して完封した事については、評価出来ると思います。アウェイの2位との戦いで、勝点差を詰めさせなかった事で良しとするべきだとは思いますが、勝てるチャンスは有ったので非常に残念です。
ベアスタは、見やすくて臨場感が有ってたいへん良いスタジアムでした。スポンサーの中の「頼れる質屋さん○○」を何回も繰り返していてユーモラスでした。覚えてしまったし。
東京サポーターもたくさん来ていて熱かったです。

駅のホームから。ガーンとベアスタが。

鳥栖駅。陸橋を渡ったスタジアム側は1軒の店も無い感じでした。

上段3階からの風景です。