愛媛は試合も温泉も食事も最高でした。

kiripan2011-09-18

やっぱり温泉はいいなぁー。特にアウェイで試合に勝った後の温泉はもう病みつきになりそう。いつものホテルのシャワーだけとは、えらい違いです。天皇杯の時もツアーバスで来ましたが、泊りじゃなく入浴だけの温泉は混んでいて芋荒い状態で、あまり良い印象が有りませんでした。やっぱり温泉はゆったりしなきゃだめですね。
温泉の後は、お約束の美味いものと酒。鯛めしとか、じゃこ天とか、蒲鉾とかの名物は全部美味かったです。おまけに朝のポンジュースがこれまた絶品で、飲みまくりました。東京で飲むポンジュースと違うのはどういう訳でしょう。
だけど、いつもこんな贅沢してたら、遠方遠征回数を減らさなきゃならないので、たまにはという事にしましょう。さっそく10月2日の徳島は日曜開催なので、深夜バスで帰って来なければなりません。同じ四国でも随分違う遠征になりそうです。

市内を走る路面電車の中にこんな蒸気機関車タイプも。

で、東京に無事に帰還。