愛媛戦、悪コンディションをものともせず5−0で爆勝。

kiripan2011-09-17

やっぱり草民は相性が良かったでしょう。悪コンディションに手こずっているなかでの先制点は大きかったです。しかし、相手退場のFKで今野が決めたのが一番大きいかも。今年は代表でも東京でも惜しい場面多数で決める事が出来ずにいたから、今後はどんどん点を取る予感いっぱいです。
それと梶山がどんどん良くなって来ているのが大きな収穫ですね。やはり梶山が良くならないと、このチームの真の力は発揮出来ないのかもしれません。「東京の10番はお〜お梶山陽平」を毎試合何回も歌いたい。
塩田が試合前の練習で故障して退場し、嫌な雰囲気が漂っていましたが、選手入場で何事も無かったように出て来てくれた時はほんとうに嬉しかった。塩田の気持ちが全選手に乗り移って、大勝利に結び付いた試合と言っても良いかもしれません。愛媛の夜は実に楽しいです。

試合前に愛媛マスコットが勢ぞろいしてました。

永里源気の初シャー