明日は愛媛戦。アウェイ連敗中なんです。

kiripan2011-09-16

半分はアウェイなのに、苦手意識なんか持ったら一大事です。絶対に明日は勝って払拭してもらわないと。
先制された場合だけではなく、リードしている試合でも攻撃的な選手の投入が望ましいし、控えにクローザー役の選手はいないのだから、攻撃的に行くより手が無いとも言えます。
ここのところ草民は点を取っていないのですが、京都戦なんかは良かったのだから変えずにフル出場させて欲しいのだけど...。駒沢での愛媛戦でゴール決めているのだし、相性の良い相手というのは必ず有るものですよね。
あと、高松の復帰にも期待していて、平山が戻ってくる前に初ゴールを決めて東京でのポジションを確立しておいて欲しいと思います。そうすれば2人で切磋琢磨して、お互いに成長して来年も東京に残ってくれるのじゃないかと思います。
いずれにしてもアウェイ連敗絶対阻止。引分けじゃなくて勝利を。