グダグダ東京0−1で敗戦。

kiripan2011-08-28

セザーと谷澤を欠いてシーズン始めのグダグダに逆戻り。いやもっと悪い今年最悪の試合だったと思います。
前半出だしはそれでも1トップ達也へのスルーパスなんかも出ていたのですが、反応が鈍くてついていけず、キープも出来ないため、達也1トップは失敗と味方も敵も判断したあたりから全ての歯車が狂ってしまったように思います。
ほんとうに今年は修正が効かない。先制されたら絶対に追いつけない弱さがここにあると思います。監督の責任としかいいようが無いです。後半開始から達也を石川に変えて、いつもより動きは早かったのですが、相手に万全のケアをされて見せ場はそれほど作る事は出来ませんでした。
一度、梶山を外してあげる事も必要と思えます。横パスとバックパスしか出来ない状態で、絡むと必ずボールを失う梶山はファンとして見ていて辛いです。次はセザーと今野がいない状況ですからそれは無理ですね。


またまた相手サポーターを大喜びさせてあげる事になってしまいました。