栃木戦1−2で敗戦。

kiripan2011-08-21

先制されると追いつけないのが鉄板になってしまいました。セザーの欠場が痛かったのですが、代役ルーカスはフル出場でポストなどはセザー以上の働きをしていました。
試合を通して平均的なプレーが多くスーパーなプレーが誰からも出なかったというのが第一印象であり、敗因であると思います。特に草民にチャンスが多く有ったにもかかわらず、精度を欠いてしまいました。草民が悪かったという事では無く平均的なものを越えられなかったという事です。平均以下だったのは、決定的なミスをしてしまった秀人と交代采配ぐらいのように思います。
いずれにしても混戦から抜け出すチャンスを潰してしまって、首位は維持しているもののさらに混戦を激化させてしまいました。何が何でも次は勝たなければいけません。

2試合連続でデジカメ持って行き忘れました。しかも携帯カメラ撮り慣れていないのでボケボケ。