リベンジの草津戦1−0だけど完勝。

前半は高い位置からプレッシャーかけられて、落ち着いてボールを回す事が出来ず、ちょっと戸惑った感じでした。今までの相手と違っていた。
それでも徐々にペースを掴んで先制出来ればしめたものと思っていましたが、相手のGKも当たっていたようで0−0で終了。後半は相手も運動量が落ちて前半のようにはいかないと確信していました。
その後半、期待通り攻めまくるものの、決められず。ちょっといやな感じがしてた時に出ました谷澤。サイドをえぐってペナルティエリア侵入に相手DFたまらずファールでPK獲得。
谷澤が蹴るのかと思ってマフラー投げる準備してたら、セザーでした。前回の失敗をどうしても取り返したかったのでしょう。積極的で良いとおもいます。そして見事に決めて待望の先制点獲得。
その後は再三の決定機を逃しはしましたが、守備が安定していて危ない場面はほとんどありませんでした。最少得点差1−0でも完勝でしょう。今野のヒーローインタビューは当然という感じで非常に良かったです。