明日は水戸戦。雨のアウェイは強いぞ。

kiripan2011-06-24

調子は確実に上向きだし、そろそろガンガン行っても良いのではというところで、明日だけ天気が雨とは笑わせてくれますねー。
水戸は東京の若い選手がレンタルされる事の多い馴染みの深いチームですが公式対戦は初めてでしょうか。東京U−18出身の選手も頑張っているようなので楽しみが多いです。
石川ナオが完全復帰して、鈴木達也もベンチに入るようなので長期離脱の選手を除いて駒が揃ったといえると思います。このメンバーで今後のシーズンの大半を戦い勝ち抜かなければならない事を考えると、明日の試合は非常に重要な意味があります。必ず良い結果を出して次に繋げなければなりません。
あっそうだ。権田がいないんだ(昨日は良く頑張っていましたね)。でも塩田がいるから大丈夫。今年、東京に残留してくれた塩田には、ほんとうに感謝ですよね。