東京3−2水戸。石川ナオ・ゴールで3連勝。

kiripan2011-06-25

完勝ムードがPKを取られて一変。結果は3−2で勝利しましたが最後までヒヤヒヤでした。しかし石川ゴールが大きかった。結果的に決勝点となる素晴らしい今期初ゴールでしたが、決定力不足のチームにとってこのゴールの持つ意味合いはさらに大きいと思います。
森重、北斗、梶山、石川と選手の良いところばかりが目につく試合だったにもかかわらず3−2の辛勝とはいかに。相手がいつも以上に頑張ってしまうのが宿命なのでしょうか。逆に3連勝しても反省点がたくさん有るのは良い事と捉えておきましょう。
とにかく勝てて良かった。夏場の連戦を強い気持ちで勝ち抜きましょう。

震災の傷が深く残るケーズデンキスタジアムでした。