1分でセザー・ゴール!が、追加点取れず1−1の引分け。

kiripan2011-05-22

いつまで続くのか点取れない病。石川、ペドロ・Jが復帰するまで解消無理なら、1点取ったら引きこもりで守りに徹した方がいいのではないかと思ってしまいます。
それであるならば選手交代は全く逆で、追加点を取るために動いてカウンターをくらって失点という悪い結果が出てしまいました。今日は初スタメンの草民をはじめとして選手個々の動きは前より良くなって来ていただけに、監督の采配ミスといわれてもしょうがないと思います。
それにしても、東京は攻守の切り替えが遅くて、速攻が全くダメですね。速攻ーカウンターの練習はしていないと断言出来るぐらいです。
もう7試合が終わって、この成績です。焦る必要はないけど、そろそろ手を打たないと、ずるずる1年間というのはほんとうにカンベンして欲しいですね。