怪我人の多さを不振の理由にするなら、

kiripan2011-05-16

1年でJ1復帰を早くも諦めた事になってしまう。
だって皆すぐには戻れない怪我人ばかりなのだから。「今いる選手でやって行くしかない」って当たり前じゃないですか。チームを立て直して、選手を引っ張って行く事が出来るのかと監督コメントに今なお八つ当たり的に腹を立てている俺です。
今こそ監督の腕の見せ所でしょう。ジェイド・ノースをCBで使って、今野か森重を最初から前に上げるとか、梶山1トップにするとか、思い切った選手起用で勝負して欲しいけど、必ずその前にチームの意志統一をしてしっかり練習を頼みますよ。いつかみたいに北斗がSBで起用されると思っていたらSH起用で驚いたなんてコメントしていたら、ほんとうにがっかりしてしまいます。
次の日曜日、ある意味非常に楽しみでもあります。ちょっと考えが変になってきてるかな俺。