そうたん〜そうたん2ゴール。東京4−1で快勝。

kiripan2011-05-28

前半は守備が不安定で、点差程の楽勝感は無かったのですが、草民、梶山、大竹のわくわくするパス回し、ドリブルが堪能出来た試合でした。そしてほんとうに久しぶりの4ゴールと、後半は守備も安定して修正出来たのも大きく、次に繋がる勝利です。
今日の草民は積極的でしかものびのびとプレーしていてほんとうに良かった。試合開始直後の大竹の大竹らしいドリブルで、ペナルティエリアまで攻め込んだプレーがチームに火を付けたのかもしれません。梶山もゴールは向こう側で良く分かりませんでしたが、草民と大竹と組んだ事で以前の梶山が蘇えりました。
ゴールこそ有りませんでしたが、セザーの90分通して最前戦での奮闘も強く印象に残りました。次は絶対決めて欲しいです。今後の東京上昇に欠かせない今現在唯一のFWですから。
追:西京極はホームとアウェイが逆になっていて、新しい世界が開けたような感じでこれもまた良かった。