明日は天皇杯・福岡戦

kiripan2010-12-24

いろいろ有っても試合があるという事は、ほんとうにわくわく、うきうきするものです。明日が待ち切れない程楽しみです。
さて福岡戦。相手はJ1に昇格して、1年間戦うために勢いを付けようと必死になってきます。16位に負けたのでは不安が残ってしまうと思っているでしょう。しかしこちらはもっと絶対に負けられないのです。昇格を勝ち取った勝負強さを持った相手に、きびしい戦いになるでしょうけど絶対に負けられないのです。降格しても選手がほとんど残留するといってもチーム力が上がった訳ではありません。今まで出し切る事が出来なっかった自分達の力を、出し切るような戦いを是非して欲しいです。
明日は相当寒くなりそうです。防寒対策を充分にして選手達の後押しになるような応援をしましょう。