1年でJ1復帰の公約を果たしてからにして欲しかったですね。

kiripan2010-12-23

降格後の言動やSOCIOの挨拶文からは辞任の匂いが全く無かったのに、社長交代が発表されて驚きました。来期の昇格争いを必死に戦ってくれると思っていたので非常に残念です。新社長の手腕に期待するしかありません。
来年1月までは現体制といっても、天皇杯を勝ち抜く事は来期に大きな影響を与える事なので、新旧役員も心を一つにして天皇杯に対する考え方の温度差を出さずに一緒に戦って欲しいと思います。
それと、長居には行けなかったのですが、U−18がJカップの決勝に進出しました。深川Gでの新潟戦でも活躍した武藤君いいですよね。決勝戦も頑張れ。