移籍加入の情報たくさん出てますけど

kiripan2010-12-20

ブラジル・アヴァイFCからロベルト・セザー選手の来期加入は正式に発表されましたが、その他にも名前がロベルトに似てややこしい横浜FCホベルト、ガンバから外国にレンタル中のペドロ・ジュニオールの名前が上がっています。ロベルト・セザーは最初の情報ではホベルト名だったのにロベルトで発表しているあたり横浜FCの選手は匂います。
リカはどうなるのかと思っていたら、ヨングンを狙っているクラブ有の報道が出てしまいました。先日の湘南との練習試合でのゴールは凄かったからなー、あれを見てしまったのか大宮の人は。長期契約をしたフロントはGoodです。
今日のニッカンで千葉の谷沢の名前が上がっているのを見て、決まるかどうかは別にして(何らかのアプローチがなければ出ない情報ですから)、本気で天皇杯を取ってACL出場を狙っているなと感じました。もちろん1年でJ1復帰との両立をです。クラブとしての意地ですね。これは俺らも気合いを入れて応援しなければいけません。