東京0−2内容も最悪の完敗。

kiripan2010-08-21

前後半を通じて、まともなシュートは1本も無かったほどの恐るべき完敗でした。0−2ですが、たまたまゴールが2点しか入らなかっただけで内容は前節よりもさらに悪かったと思います。相手が前節のように調子の良いチームでも、今日のように連敗中の調子の悪いチームでも全く関係無い、我が道を行くかのような内容の悪さぶりです。
暗く長いトンネルを、きっと脱してくれると信じてはいますが、それがいつになるのか。出ている選手達が頑張っていない訳では決して有りません。しかし何かきっかけがないとこの状況を変えるのは難しいとも思います。そのきっかけとして上げられるのは故障中のキャプテン羽生の復帰です。きっとチームを良い方向に立ち直してくれると勝手ではありますが、希望を持たせてもらう事にしました。