散々だったC大阪戦を糧に

3月に味スタでセレッソと対戦した時は韓国人GKが当たっていて手強いと思いましたが、ブラジル人FWは全く印象に残って無かったのに段々フィットしてきていたのですね。この時期になればそれが本来の姿なのだと思います。
その本来の姿が見せられない東京ですが、大黒を途中交代させて1人少ない状況でのFWの追い回しを重松に委ねたのは、大正解だったと思います。唯一次に繋がる事だったのですが、その大黒と次に誰を組ませるかがまた大問題なのですねこれが。リカは途中交代で相手の運動量が落ちてからでないと通用しません、今のところ。いきなり前田俊介なんてことがあったりして.広島戦だし...
少し前に城福監督の今が一番きついところ、今が底みたいなコメントが有りましたが、実はまだまだ下の底が有った。優勝争いに絡むならここを底にしないと手遅れになるという意味だったのなら、もう開き直って自分達の力を出し切るしかないでしょう。
いずれにしても、今の東京にとって一番大事な事は気持ちがバラバラにならない事。今こそ「心を一つに」なのだと思います。