とにかく勝利が欲しい。

kiripan2010-08-24

「ワールドカップを日本へ!トークバトル」のフォトがネット上に出ていますが、今野と石川がいい笑顔を見せてくれています。土曜の試合後の最悪の状態を引きずらずに、上手く気持ちの切り替えが出来ているようなのでまずは一安心。試合後にこの笑顔が見れる事を願って応援し続けます。
まだまだ続く残暑とまだまだ続く連戦。スルガ杯も取ったことだし、この後のナビスコは練習試合感覚でもいいかなぁ..なんて個人的に思ったりしてます。城福監督が今年はいつになく選手の疲労を口にしているのも気になるところです。そこへ来てまだベンチ外の選手ながら、そろそろベンチ入りもと期待していたソ・ヨンドク、幸野シュートの2選手が故障離脱だそうです。紅白戦もままならぬ状況になってきました。これ以上怪我人を出さないよう、ほんとうに細心の注意をして頂きたいです。
いずれにしてもリーグ戦残り14試合は、死に物狂いで戦わなければいけないことは確かなので、頑張って極力現地へ行って応援するぞー。