明日はセレッソ大阪戦。

kiripan2010-08-17

明日の東京戦で茂庭のJ1通算200試合達成記念グッズが発売されるそうです。大半を東京で出場して達成した記録なのにセレッソで祝ってもらっていてほんとうに良かった。おめでとうの言葉をかけたい気持ちでいっぱいです。
しかし明日の勝負は全く別。今日も他の試合が行われていて、上位との勝点は開く一方です。何としても勝利して勝点を積み上げていって、落ちてくるところを拾っていかなければなりません。内容は決して悪くはないのだから、まだまだ全然諦めてなんかいられません。
梶山、権田が復帰して使える駒は増えて来ています。スーパーサブ大竹も良くなって来ているし。反攻の第一歩は大阪からを合言葉にして頑張って応援してきます。