明日は浦和戦。踏ん張りどころ。

kiripan2009-11-07

鈴木達也が怪我らしい。ベンチには入れるみたいだけど。昨日は米本が疲労の蓄積で実践形式の練習から外れたそうですし、ほんとうにキツイ試合となりました。しかしどうしても勝たなければならない試合なんです。
11日の天皇杯は少しメンバーを入れ替えられると思うので、明日はリーグ戦の希望を消さないためにも悔いの残らないよう戦って欲しいです。応援のし甲斐がありますね。
今日はダイジェストとマガジンの優勝記念号を購入して来ました。それでまたまた優勝の余韻に浸ってしまったのですが、「浦和戦こう戦う」のメールが届いて我に帰りました。ハードな日程でも自分達のサッカーをやり遂げる力が付いて来ていると信じてます。