少ない相手からゴールを奪えず。0−1で敗戦。

kiripan2009-11-08

ふぅー。勝てないですね浦和には。人数の少ない相手に弱いと言うのも有りますし、ナビスコ優勝の次の試合で難しいと言うのも有ったかも知れません。
試合の入り方は非常に良かったと思いますが、良かっただけに安心してしまったのでしょうか。相手が1人少なくなってからミスが多発したのは不思議でした。
終盤に今野と長友が前に上って猛攻を仕掛けましたが実らず。長友はまだちょっと無理があったという感じで、今野の孤軍奮闘という印象でした。今野の強い心を見れたのが今日の収穫でした。
これで残り3試合で首位と勝点9差になり、優勝は首の皮1枚状態となってしまいました。しかしここで下を向いてはいけません。3位以内の希望は残っているし、上位争いを続けるためにも、とにかく残り3試合は絶対に勝ちましょう。