さあ今度は浦和戦。

kiripan2009-11-06

リーグ戦残り4試合が再開されます。間に天皇杯2試合がはいりますが、首位と勝点6差でまだ諦めていない東京にとっての最大の難関が8日の浦和戦です。
ナビスコ決勝から中4日で疲労の心配もありますし、準備ということでは実質2、3日しかありません。決勝の前の気合の入った準備を小平で観て、絶対いける思った事と比べるとちょっと不安でもあります。調子が今一といっても何年も勝っていない相手ですから。
決勝とは全く違う雰囲気の満員の味スタで、選手達が力を出し切れるような気合の入った応援をしたいです。きっと選手達はそれに応えてくれると思います。
明日7日は、マガジン、ダイジェストの優勝記念号が発売されますよ。完全保存版です。