祝!今野、長友、石川、徳永ー日本代表選出。

kiripan2009-10-01

東京から4人が選出されました。長友をみていると代表戦に出る事によって確実に成長していると思うので、4人の成長を期待して大いに喜びたいです。特に石川は代表を目指して頑張っていたので本人も嬉しいでしょうね。怪我だけには気を付けて思いっきりあばれて来て下さい。
平山、梶山にもまだまだこれからチャンスがあるので、目標の一つとして頑張って欲しいけど、代表だらけになっちゃうね。それもまた楽しいし、チーム力を上げる事に繋がって行くと思います。
徳永選出には驚いたけど納得の選出でしょう。先日の磐田戦の後にコールに深々とお辞儀をする金沢を見て、17番・金沢ユニ持ってて良かったと思ったばかりだけど、今日は25番・徳永ユニ持ってるので気分いいですよプチ・ユニコレの俺としては。ちなみにナビスコ決勝ユニは5番・長友だし。