ナビスコ決勝ポスターをゲットして来ました。

kiripan2009-09-30

ガンバ戦の時に貰ったエルゴラッソ号外を各ショップに持って行くとこのポスターが貰えるって知らない人多いみたいです。エルゴラッソ号外にショップと日付も書いてあるけど、もうすでに無いところもあるので注意。
オフィシャルのニュースでは、告知ポスターなので人目に付くように貼って宣伝して下さいというような事が書いてありましたが、すでにチケット完売だし家に貼ってしまいましょう。
対戦相手の川崎はACL準々決勝に負けてしまいました。ナビスコに焦点合わせて来そうですね。それで勝った方の名古屋と日曜日に対戦するわけですが、ここで勝利すれば大きな自信にもなりますよね。日曜日頑張ろう。