明日は名古屋戦。

kiripan2009-10-03

今日の試合で清水が暫定ながら首位になっています。その清水から今年だけで3勝しているのだから凄い。自信を持って行きましょう。
明日の名古屋にはホームでのリーグ戦及びナビスコ準々決勝で勝っていますが油断は禁物。当時とは全然別のチームになっているみたいです。何よりもACLで川崎に勝って勢いに乗っているところが恐いです。
そういえば去年、万博でACLに勝って勢いのあるチーム相手に塩田の神セーブで逆にこちらが勢い付いて勝ったゲームが有りましたね。頭を丸めて心機一転の権田が頑張ってくれるでしょう。とにかく相手は高さがあるのでハイボールの処理が勝敗を大きく左右すると思われます。失敗を成長に繋げる絶好のチャンスだよね。期待してます。
是が非でも勝って、気分良く「ひつまぶし」を堪能して帰って来たいです。