凄いぞ米本、東京2−0で久々の勝利。

kiripan2009-08-29

米本は運動量も半端じゃ無いし、ボール奪取能力も高いし、最近は梶山の良い処を吸収しつつあってキープ力、パス能力も高くなってきている。それで今日のようなめちゃ凄いゴールって...末恐ろしいですね。
前半から後半の序盤まで今一つの内容でヤバイかなと思っていたら、大竹投入でリズムが変わりました。その大竹から出たボールをカボレ、石川が重なるような形で先制ゴール。カボレが打っていなければ、石川が打っても決まっていたでしょう。大竹の上昇はチームにとって、とてつもなく大きいですよ。
この1点を守り切るような形になって、ロシタイムに眠らない街が始まった時は実はちょっと心配でした。その心配を吹き飛ばしてくれたのが、米本のスーパーゴールでした。ダイジェストのリプレーを見てもこれは凄い。
鬼太郎デーって良い思いでが無かったけれど、今日は見事に勝利で飾ってくれました。これを機会に鬼太郎デーは全勝で行きましょう。