政権交代の風と台風の風、次は東京決勝進出への風よ吹け。

kiripan2009-08-31

毎日いろいろありますが、もう明後日にはナビスコ準決勝があります。決勝進出への風を起こしましょう。平日アウェイで行くことが出来ません(ホームとアウェイが逆だったら何とかできたかも)が、良い結果を持って東京に戻って来てくれると信じてます。
絶好調の清水が相手です。でも日曜日にロスタイムに追い付かれて相当ショックが大きいみたいですね。付け込みましょう。東京は土曜日の勝利で意気が上がってますし、苦しんで来た分の代償として今野、長友の穴を埋められるような戦力が整って来たと思ってます。実りの秋に突入しましょう。