明日は大分戦。

kiripan2009-08-28

ずっと晴れが続くと思っていたら、明日の夕方から悪くなるようです。試合が終わるまで何とか降らないで欲しいですね。昨年程は雨に降られていないのだけれど。
大分は監督が変わって選手も何人か補強していますので、読めないところが多いと思います。まあ、城福監督は相手の研究はもちろんするけれど、まずは自分達のサッカーをする事が大事と常々言っているし実行しているので、あまり気にはしていないと思いますが。
石川がどのような使われ方をするのかも不明ですが、その後すぐにナビスコ準決勝がありますので考慮した無理をさせない形で誰もが納得でしょう。その分、他の選手の奮起が望まれるところです。俺的にはスタメンで早々にゴール→早い段階で達也に交代。で、リード出来ない場合は大竹投入を希望。
とにかく勝利のために頑張りましょう。