明日は、いよいよ横浜戦

kiripan2009-08-15

Jリーグ熱い戦いが再開しました。今日はJ2も含めてスカパーでまわし見しようと思っていましたが、ガンバ対浦和を最初から最後まで見てしまいました。0−0のドローかと思ったロスタイムに劇的なゴールでガンバが勝利。これにより東京はガンバに抜かれて暫定で7位に後退してしまいましたが、明日勝てばこの両チームを抜いて再浮上する事が出来ます。鹿島、川崎が勝っているので、これ以上離されないためにも勝利が必要です。険しい状況の厳しい試合になるとは思いますが、何とか頑張って欲しいです。
ケイタイ・サイトでは「Moving Football」という言葉をかなぐり捨ててでも、勝ち点3を取りに行くと決意してますが、これも厳しい試合となる事を予想してその中でも勝ち点を絶対取るんだというこだわりの決意だと思います。スタジアム全体で盛り上げましょう。